« コツコツ。 | トップページ | ヤマモト カンスケから頂きました。 »

ジグソーパズル。

Sdb10_etc9  久々にSDサイズアイテムをみつけました。

 大手雑貨屋さんで見つけた、ジグソーパズルです。 お値段もお手頃¥500でサイズもGOO♪ 4時間前後ぐらいでサクッと作れるところが良いですね。

 しかしながらまだまだ種類が限られているので、もう少し人気が出てくれればな~と密かに希望。 

 今更ながら組み立てる部分をSDと一緒に撮影しておけば良かったかな~とか後悔してみたりして…(^^; でもまた良いのがあったらば作ってみたいですね。

Sdb10_etc10  とりあえずはSD部屋にでも飾ろうかと思っております。

 さて今月のドレスフェアのドレスたちが公開されましたね。 初夏らしい定番のアイテムですが、残念ながらお仕事で参戦できなさそう。

 まぁ、気分的にはショッピングよりも、創作活動を楽しみたいのでまぁいいかな。 

« コツコツ。 | トップページ | ヤマモト カンスケから頂きました。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コツコツ。 | トップページ | ヤマモト カンスケから頂きました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト