« さらりと初夏。 | トップページ | ダーイブッ!!! »

ハガレン ネタ

 やはりPCの調子がイマイチ悪い。 色々と不具合が多くて長時間使用が出来なくなって来てしまいました。

 効率良く作業を進められないのが一番辛いですね。

 早くて来春あたりに安定が良いと言われているPC新バージョンが出るというお話を聞いたので、そこまで頑張ってもらって購入を考えてみようかと思います。

Sdb10_h8 さて、今日は冒険なお写真。

 緋色にプラチナブロンドは似合わない(…というか、イメージではない)ので、なかなか被せないウィッグをお試しです。

 漫画とかに必ず居る、脇役いじめっ子タイプみたいですね。 わかりやすく言えば、キャンディ*キャンディのニールみたいな役どころ…。(年齢がバレる。/笑)

 でも こんな緋色もちょっと可愛いv

  

 アニメで思い出したのですが、先日ようやくアニメのハガレンを見ました。 今回のお話は“新シリーズ”と聞いてましたが、原作に忠実に作られているんでしょうかね??? 

Sdb10_h9 今回まともに見て、エンヴィー役って高山みなみちゃんだということを知って おォ! と思ってしまいましたよ。 みなみちゃん、適役!適役だよね!と。ガッツポーズ!(笑)

 そんなこんなで エンヴィー鬼畜度炸裂な 第五研究所のシーンを見たのですが、あまりのエンヴィーシーンの省略っぷりぶりに勿体な~い!!とか叫びたくなりましたよ。(笑)

  あの鬼畜っプリ炸裂みなみちゃんを起用しておいて、あのお気楽エンヴィーはありえないのではないのでしょうか……。(泣)

 なんで もっと あのエンヴィーの鬼畜表情をTV画面に出さなかったのか!? みなみちゃんなら思いっきり胸糞が悪くなるほどキッツイのやってくれるのに…orz  とても期待していたのでガックリです。

 あまりの消化不良っぷりに、エスカのディランドゥに会いたくなってしまいましたよ…。

« さらりと初夏。 | トップページ | ダーイブッ!!! »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらりと初夏。 | トップページ | ダーイブッ!!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト