« ◆ Alice rabbit ◆ | トップページ | あら~。 »

この時期になるとやりたくなる。

Sdb10_mix11  徐々に汚れてきたので簡易エステを決行。 全員身ぐるみ剥いで(笑)メラミンスポンジで汚れ落しです。

 特に雛ぽんは月2回は外出しているので、小さいわりに一番汚れが酷く落としがいがありました。

Sdb10_mix12  相変わらず みんなのボディを隅々まできれいに擦り落としながら、愛しいナァ…vvと思ってしまう (ヘンタイさんな) わけで…。(爆) 触れるときにはやっぱり手袋をしたほうが汚れる比率も低いんでしょうけれど、手袋するとすべり落としてしまいそうでちょっと怖くて出来ないですね。

 その後お着替えさせて日向もゆるかわゆく変身v

 当人としては、とてもウサギシルクハットドレスセットが気に入っていたようでここ数日間はご機嫌だったのですが、これに着替えさせたらば途端に不服顔復活。(笑)

Sdb10_mix13 なんでパンダなんだよ?!とか言ってそうです。(笑) …いや、そんなこと言っちゃう君もとっても可愛いからvvv(萌/笑)

 緋色と槐もアイ交換。 ほいでもって、雛ぽんたちの屋根裏部屋も移動しました。 

Sdb10_mix14 そういえば今月は雛ぽんの誕生日なのですが、あまりにも出費が多すぎて先延ばしにすることにしました(^^;

 ココ最近 気に入ったものも欲しいものないので、緋色に引き続き、ご縁があるまで待ってみようと思います。

 今は“欲しい”という物欲よりも、“作りたい”という創作意欲の方が強いので、もしかしたらば手作りしちゃうかもしれない…???

« ◆ Alice rabbit ◆ | トップページ | あら~。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆ Alice rabbit ◆ | トップページ | あら~。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト