« 赤にしようか、青にしようか…。 | トップページ | ハガレン ネタ »

さらりと初夏。

Sdb10_en1  場所を移動したSDスペースも模様替え。 初夏っぽく あっさり仕様です。

 二人にも(何故か)ジーンズを履いてもらいたくてお着替えしてもらいました。

 ジーンズ姿って可愛いよナァ…(´Д`*vvv タイプ違いで半本あってもいいですね。 色とかももっと豊富でも良いのに~と思うのですが、なかなかないですよね。

 さらりと長いあんよで着こなしてくれる槐さんは、とっても綺麗v  緋色が着ると暑苦しいだけですが(笑)、槐さんが着ると涼しげで気持ちが良い♪

  

Sdb10_en2  …さて、先日から撮影準備待ちしてくれている日向なのですが、なかなか乗り気がおきずに延期しております。

 早く撮影しちゃたい気満々ではあるのですが、イマイチ構成に不満があったりして出来なくて。

 ………う~~~ん。 いったい何が納得できないんだろう。(悩)

 しかしながらコレを終えないと日向と遊べないので、禁断症状が出る前までにはなんとかしちゃいたいですね。(笑)

Sdb10_en3 それにしても ぃや~、雛ぽん、フツ~に可愛いvv(めろめろv)

  きょとんとしたり、ほにゃって微笑んだり、うるっと不満気な表情をしてくれたり、えへへ~と笑ってくれたり…。

 初めてお迎えしたい と思ったSDは椿でしたが、デフォメイク状態のときには、着せたい服なんて思いつかない程度だったんですよね。 天使の姿に惚れたから、羽根と天使の衣だけあればイイや みたいな。(笑)

 まさかこんなに好きになれるとは思っていなかったので、今はとても不思議ですね。

 やっぱり 一目惚れの威力 ってヤツは凄いよなぁ…。

« 赤にしようか、青にしようか…。 | トップページ | ハガレン ネタ »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤にしようか、青にしようか…。 | トップページ | ハガレン ネタ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト