« この時期になるとやりたくなる。 | トップページ | コツコツ。 »

あら~。

 やっちゃいましたね、中国さん。

Sdb10_h10 某公式サイトの方で知ったのですが、中国製のSDコピー品がオクで出回ってすでに事件が起きているとかいないとか…。

 先日のお裁縫教室でもコピー品(DOLL以外)の話で盛り上がったばかりだったんですよ。

 “良い物がたくさん作れる技術をもっているのだから、そんなことをするのが勿体無いですよね~” というお話をしたばかりだったので、目の当りにしてとっても残念でなりませんね。

          

 ここ数日間はお裁縫をボチボチと。 時間を忘れて無心になって出来る時間がとても楽しいです♪

Sdb10_h11_2 先日 日向にと作った簡易タンクトップですが、案の定、型紙のとりかたを間違えておりました(^^; やはり独学では限界がありますね~。

 自分だけでなく他人にも納得してもらえる、しっかりした物を作れるようになるのが今の目標です。 とりあえずは作りたくて買い集めてきた布たちを全て形にしてしまいたいです。(希望)

 お写真は緋色。 お顔ももちろん大好きですが、サンライト肌の陰影はとてもきれいvvv いつ見ても緋色ラブリ~vv

« この時期になるとやりたくなる。 | トップページ | コツコツ。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この時期になるとやりたくなる。 | トップページ | コツコツ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト