« 夏到来…! | トップページ | 失敗しちゃったね…。 »

つぶやき。

Sdb10_nt4  今日は近場でイベントがあったので ぷらっとでかけてみたのですが、欲しいものがひとつもありませんでした。

 できれば日向に浴衣や甚平さんでも…と思ってたんですけれど、残念ながら、コレだっ!っていう決めてなものがひとつもなかったんですよ。

 う~ん、MSDサイズの夏服が 人形2 : 服1 の割合と少ないので、なんとかしないと(^^; 雛ぽん用のお洒落着ならたくさんあるんだけれどなぁ。

Sdb10_nt5_2  そういえば本日のイベントでは19番ヘッドの天使の子とかがいて、ちょっと目の保養させてもらいましたvvv 一時は ぱらぱらと居たのに最近めっきりみかけなくなりましたからね~。 その割にリンクは二人も見かけました。

 一時期、ディーラーモデルのほとんどが東京少年だったりだとか、ルカクリ、リアル系ヘッド一色だった時期もありましたけれど、最近ではそれほど偏ることもなくなりましたね。

 まぁ、ディーラさん自体も世代交代とかいうものも多少はあるんでしょうけれど。

Sdb10_nt6  ヘッドといえば今度の限定っ子が発表されておりましたが…。

 もうミシェルが来ちゃうなんて、もしかして赤字…?(爆)

 十周年幕開けで リアル系で当たると思っていた“いざないシリーズ”がドカ~ンと売れ残り、同時発売の幼SDも的を外し、 京天使白雪シリーズでも外して、

 更に前回のMSDCも微妙で、受注販売で売っていた東京少年新シリーズも実際のところはどうだったんだか…。(因みに今日のイベントで見かけた綾瀬は一体、竜ちゃんはたったの二体だけ。) 

 そんな中でのミシェルの再販ときたもんだ。 ほいでもってクルーズで熱狂的ファンの多いウィリアムズも17少年サイズにて再販。

Sdb10_nt7 世界中のDOLLフリーク人口にも限りがありますからね~。 造形制作の限界か、もしくは飽和状態まで来ているのかも。

 でもまぁ、名古屋ドルパ後のイベントは、久しぶりにディーラーモデルがミシェル一色になるのかもしれない…??

…それにしても17少年のウィリアムズか…。ヘッドとのバランスがいいけど、やはりお迎えは無し。 ミーミはMSDサイズのミミちゃん??

          

« 夏到来…! | トップページ | 失敗しちゃったね…。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏到来…! | トップページ | 失敗しちゃったね…。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト