« 洗いたてのふんわりタオルとか…。 | トップページ | ひきこもりになりそうだ。 »

まだまだ。

Sdb10_h14  理想はあっちに置いておいて、とりあえずTシャツを試作してみる。

 ほぼ、人間用と同じに作ってみましたが微妙な感じ。 型紙はコレでokだけれど、技術と経験が…ね(^^;

 でも おnewのミシンをやっとこさ使ってみたところ、慣れれば大活躍してくれそうな気配です。 重ねて厚くなっても問題なく縫えるし、いい感じ♪

 とりあえずは10着ぐらい縫えば、気に入った物がひとつぐらいは出来るかな。 まぁ、気ままにやってみます(^^*

Sdb10_hn4  そういえば来月末にはドルパなんですよね~。 創作活動に浮かれている間にすっかり忘れておりました。

 今度こそは心躍らせてくれるような可愛い子、きてくれるのかな(^^*~とか口では言いつつも、今居る子達が一番可愛いのですけれどねv

 毎年恒例になりつつある真夏の里訪問も、今年は中止なのかな。

« 洗いたてのふんわりタオルとか…。 | トップページ | ひきこもりになりそうだ。 »

◇自作品。」カテゴリの記事

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗いたてのふんわりタオルとか…。 | トップページ | ひきこもりになりそうだ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト