« 走! | トップページ | まだまだ。 »

洗いたてのふんわりタオルとか…。

 先日の宝島にて布をゲット♪ この布が欲しかったんですよ~!

 この布でカットソーとか作りたいんですが、イヤイヤ、まず先に目の前の課題を一つずつクリアしていかないと…。 手の遅い自分がとてももどかしいです。 っていうか、去年購入したミシンに早く触りたい~。(爆) ミシンといえばロックミシンの購入もちょっと頭の片隅に…。 あれば便利だけどな~…とか。

           

 さて、宝島に行くついでにCD屋さんにも寄りまして、久々にCDもゲットできてご機嫌です。

Sdb10_e9  最近メジャーデビューしたばかりの大橋トリオさんのnewアルバムなのですが、日曜日のひと時に似合うようなメロディラインでとても耳に心地がよいのですよ(^^*

 メロディや声質はスピッツにちょっと似ているかな。 でもスピッツよりも少し大人びた声で楽器もアコースティックな雰囲気で爽やかSLOW。 ウチのSD達のイメージをこんなふうにしたいな~とか一人勝手に妄想してます。

 そんなこんなイメージで槐をお着替え。 好きなんだよな~、ホッとするようなシーンに似合う優しいお洋服(^^*

« 走! | トップページ | まだまだ。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 走! | トップページ | まだまだ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト