« ネット通販のほうが種類が豊富なのかな?? | トップページ | 洗いたてのふんわりタオルとか…。 »

走!

Sdb10_t12  オンラインでは活動してませんが、オフラインでいろんな意味で走ってます。

 緋色のTシャツのデザインをうろうろ~っと考えていて、ようやく定まってきたんですが、自分の感性の無さに思わず ぎゃ~ッ!(笑)  センス疑われるぞ。(笑)

 ……でもきっと、コレで行ってしまうんだろうな…。(だって、好きなんだもン…。笑)

 今はめちゃくちゃお洋服作りに没頭しておりますv

Sdb10_t13  そんなこんなで久々に日向にタッチv いや~、やっぱり可愛いな~vvv この靡かなそうな雰囲気とかたまらない。

猫っぽい角度もまた可愛いv  似合う服、作ってあげるから待っててね♪

 明日は宝島に冒険して来ます♪♪ ひゃっほう♪

« ネット通販のほうが種類が豊富なのかな?? | トップページ | 洗いたてのふんわりタオルとか…。 »

◇自作品。」カテゴリの記事

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネット通販のほうが種類が豊富なのかな?? | トップページ | 洗いたてのふんわりタオルとか…。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト