« 癒されるなぁ…。 | トップページ | つぶやき。 »

夏到来…!

Sdb10_eh4  …ということで、おにーちゃんズが浴衣にお着替えです~v いや~可愛いなぁ…vvvvvvvvv(爆)

 浴衣に着替えさしたらば、SDスペースも恒例の如く模様替えしたくなってしまいました。 こうなると、ただのお着替えが半日がかりになってしまいますね。

 いやでも、可愛いのでそんなことはどうでもいいか~(´`*vvv

 今回、槐さんのウィッグを色っぽいデフォボアにしようかどうか迷ったんですが、今はこっちの黒髪地味萌え中なので可愛くなってもらいましたvv 

Sdb10_eh5  一見地味だけれど、よく見ると類稀な美貌の持ち主。 萌え設定だ。(やっぱりマイナーだな私。/笑)

 それと相反してやんちゃな、真っ赤な林檎飴とお面が似合いそうな緋色。 かっわいい~のですv

 さて、昨日は皆既日食でしたね。 かくいう私も三十秒間の間でしたが、雲越しに欠けた太陽を見ました! 辺りがうっすらと暗くなって、蝉がピタリと鳴き止む。 神秘ですね~!

Sdb10_eh6  ウチの緋色と槐のイメージ設定が月と太陽なので、ちょっと遊んじゃおうかな~とか思ったのですが、TV番組内でお笑い芸人のたっちがそんなネタをやっていて寒くなったのでやめました。(笑)

 いや~でも、太陽がなくなってしまったらば地球なんて一気に極寒の地に変わって、生き物なんか住めないような場所になってしまうんでしょうね。

 何万何億光年と離れている太陽の熱が、地球に届いている。 宇宙って凄いや。

« 癒されるなぁ…。 | トップページ | つぶやき。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒されるなぁ…。 | トップページ | つぶやき。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト