« あちらは日本の夏らしく、暑かったとです。 | トップページ | 雛とも遊びたい今日この頃。 »

◆ 09.8.22. 天使の里 ◆

◆天使の里お写真の更新です。

Sdb10_etc22

 今回はお写真のジャンルに偏りがあったので、Editihon1~3に配分しました。

 ですので1ページに付きお写真の枚数が10~20枚と半端ではないので、ダウンロードに時間がかかってしまったらばスミマセン(^^;ゞ

 今回のDOLL面子は… 粒子の梯子さんからは有為ちゃんを連れてきてくださるとの事でしたので、その恋人(候補?)の槐。 そしてAngel Stormさんからはすぅちゃんをつれてきてくださるとの事でしたので、じゃ~ダブルラブカップル面子で! …ということで、ちみっこは日向をチョイスしていきました(^^*

 いや~、もう、なんといいますか! もう文句なくラブラブ路線で大満足!(親バカ)

 久しぶりに会ったすぅちゃんと日向のほんのりラブっぷりとかっ! 大人ムード満載な槐と有為ちゃんのカップリングとかとかっ!! たまりませんっvvv 

 …っていうか、日向~! なんでウチではなかなか笑わないのに、すぅちゃんと組むとあんなに微笑むのだ~!私にも微笑んでくれ~!(ジェラシー!/笑)  槐も前回とまるで別人で、そんなに有為ちゃん好きですか!?ぐらいなデレデレぶりでした。(笑)  

 優しくてSweetな槐とツンデレ硬派の日向の照れっぷりに骨抜きッぷりが、お写真から伝わっていれば私的には大満足です(^^*

  ◆今回、展望台にてご一緒にお写真してくださいました、ちみっこオーナーの皆様、楽しいお時間をどうも有り難う御座いました(^^*

 お写真掲載に付きまして不都合等が御座いましたらば、すぐに対応させていただきますのでご連絡ください。 そして欲しいお写真が御座いましたらば、右クリックでお持ち帰りしてくださいませね(^^*

 ちみっこワラワラって可愛いですよね~vv また何処かでお会いしましたらば、是非よろしくお願い致しますv

  

 それと、写真ページに載せられなかった内輪ネタ&お写真は、コチラのブログにてUPしてこうと思いますので、のんびりお付き合いしてやってください(^^*

« あちらは日本の夏らしく、暑かったとです。 | トップページ | 雛とも遊びたい今日この頃。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あちらは日本の夏らしく、暑かったとです。 | トップページ | 雛とも遊びたい今日この頃。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト