« はちがつ~! | トップページ | 擬音満載。 »

もう八日!?

 暑さや忙しさに追われて、すっかりブログ停滞しております(^^;

Sdb10_etc20  途中、冷たくてあま~い誘惑に負けてガリガリしちゃったりとか(←写真参照)、クーラー使用しない生活で、暑さに体力奪われて軽く昼寝しちゃったりとか…。

 それでも今年は涼しいからまだ頑張っていられますよ~。

  

 そんなこんなで合間を縫って、ニット練習用Tシャツ*二着目完成。

Sdb10_e10 先日、ニット用の針とかミシンアタッチメントとかある事実をようやく知りまして…。(遅すぎ。/爆) ソレを使ったらば前回のTシャツよりも、5点増しぐらい綺麗に出来ました(^^*

 まだまだ胸張って見せられるような腕ではないのですが、だんだんと作業にも慣れてきて手早く出来るようになってきたので楽しいですね♪

     

Sdb10_etc19  そんな中での三匹目の訪問者。 5~10分ほど鳴いて、他の場所へと移動していってしまいます。 蝉の生涯はたったの一週間だもんな。 頑張れ~!

 かくいう私もまだまだ戦闘中。 私も 頑張れ~!(笑)

« はちがつ~! | トップページ | 擬音満載。 »

◇自作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はちがつ~! | トップページ | 擬音満載。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト