« もう八日!? | トップページ | …ようやく。 »

擬音満載。

 今日はお仕事中に大きくグラリときて、かなりびっくり。 外は大雨バッシャバシャで天変地異尽くしな午前中だったのですが、皆さんのところは大事無かったでしょうか?

 先日の地震のときにも外出中で家には居なかったのですが、それも話題に上がるほど大きかったそうで…。 立って動いていると地面の揺れもあまり感じないので、そういった意味ではちょっと怖いですね。

Sdb10_t14  さて、日向達用に購入したものの、長すぎたりボリュームがありすぎて死蔵していたボアウィッグをカットしてみました。

 SDヘッドならば問題のない毛足の長さなんですが、MSDヘッドだとかなり長すぎるんですよね。 だのでダメもとで思い切ってシャキシャキ。

Sdb10_t15  ざっくばらんにじゃんばら切りして大好きなダックテイルヘアの完成v

 男の子のこのスタイル姿って大好きなんですよvv 日向も格好よくなってご機嫌な様子。

 しかしながら格好良くカットできても、着合せる服がうちにはない、……ということでここで終了です。(爆) パンク系の洋服センスはまったくないので、購入するしかないか。

Sdb10_t16  それにしてもやっぱり延ちゃんの造形大好きだわ~(´`* 可愛い綺麗、大人っぽ~いvv …でも ちっちゃい。(笑)

 延の成長したSDヘッドってどんな顔になるんだろう。 きっとクールビューティーな子なんだろうなぁ…と想像してしまいます。

Sdb10_n11  イイな~、延のSDサイズヘッド。 13少年ロング脚にしたら綺麗カッコイイだろうなぁ…。(妄想)  

 ついでに日向のデフォウィッグもシャキシャキして、襟足スッキリにしちゃいました。

Sdb10_nt8  お試しに雛に被せたんですが……、なんだか似合わない…。(笑)

« もう八日!? | トップページ | …ようやく。 »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう八日!? | トップページ | …ようやく。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト