« 失敗しちゃったね…。 | トップページ | もう八日!? »

はちがつ~!

 雛ぽんのお洋服を初めから作り直して、ようやく納得のいくとこまで仕上がりました。 ようやく本縫いに入れそうです。

 残るはボトムだ~。  まだデザインに迷いがあるのでイメージに似合った納得のいく材料をこれから探しに行かなくちゃです。

Sdb10_eh7 昨日、がくんと気温が下がって今までの疲れが出たのか、今日はすっかり眠たいモード。(爆) いやいや、寝てる時間なんて無いから。

今日から八月ですよ~! 夏ですよ、夏!

今年の夏前半も、恒例の如くな ボランティアイベント予定がガツッ!と入っているので頑張ってきま~す。

 そのイベントを乗り切るためにも、暇あらば走って走りまくって 体力つけるぞ~!

« 失敗しちゃったね…。 | トップページ | もう八日!? »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗しちゃったね…。 | トップページ | もう八日!? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト