« ◆ 09.8.22. 天使の里 ◆ | トップページ | きょうのおてんきはたいふ~。 »

雛とも遊びたい今日この頃。

 ようやく仕事もプライベートも日常に戻り、秋の風も手伝って、のんびりと一息ついてます。 時間も出来たしそろそろお洋服に手をつけなければな~とは思っているんですが、気の緩みと気候のせいか、一気に眠気がド~ッと。 いや~、寝ても寝ても寝たりないですね~(^^;

 そういえば観たかった【南極料理人】も観てきてきました♪ コミカルでハートフルな物語で、始終笑いっぱなし(^^*  ああいう 間のある笑い は大好きですね! 映画を見た後、無性にラーメンが食べたくなってラーメン屋に走り…そしてソコで食べたラーメンがまた美味かったとですv(笑)  

  ◆さて ここからは里での1ページ。 お話嫌いな方はお写真だけどうぞ(^^*

Sdb10_etc24

日向:苦節●百年、男日向!(精霊のため、年齢不詳)

   俺だって男!オトナの女性とだって格好よくきめられるんだぜ!

キリリッ☆!

  

Sdb10_etc25 日向:……。 だけどやっぱりラブラブ度には勝てない…orz。

 

        

 そんな日向に、今回の里で見つけた某製“よそいきスプリングコートセット”を買ってきました。

Sdb10_t17  季節的にちょっと暑苦しいかな~(^^;

 でも一年のうち、半袖の季節の方が短いし、たくさん着せる機会もあるでしょうってことで。

 あとはベストの丈がもう少し長かったらよかったのに…。 ブラウスのレースも要らないな~とか。(爆)

 某のセンスはキライではないのですが、なんというか、あとちょっと何かが物足りない…んですよね…(^^;

Sdb10_t18 スタンダードに着まわせる、白Yシャツ(ボタンはスナップじゃない、ボタンホールで留めるヤツ) をまた出して欲しい。 これ一枚あるだけで、かなり着まわせるから。

  

 カジュアルもパンクも着こなす日向ですが、基本はフォーマル専門なので個人的にはこっちのスタイルほうが萌えですねv

   

 カチッと制服を着せるのもまた夢の一つです。

« ◆ 09.8.22. 天使の里 ◆ | トップページ | きょうのおてんきはたいふ~。 »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆ 09.8.22. 天使の里 ◆ | トップページ | きょうのおてんきはたいふ~。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト