« 雛とも遊びたい今日この頃。 | トップページ | やりたいこと。 »

きょうのおてんきはたいふ~。

 一昨日からこのblogのライトボックスが上手く作動しないのですが、私のPCだけですかね?? 先日 IEを7から8 にバージョンアップしたせいかもしれない??

 もしもそれが私だけではないのならば、早めに不具合を直して欲しいところですね。

◆さて、今日もいっちょう里での1ページ*

 今回は工房のお休みと、蚊の攻撃に負けて外での撮影は殆んど出来ませんでした。

Sdb10_etc26  工房がお休みだと、ベンチの位置も配置されていないんですね~。 なんだか残念。 まぁ、炎天下の下でSDを日晒しにするのも勇気がいるからまぁヨシとしときましょう。

 場所は工房前の庭園入り口門なんですが、そういえばこんな場所もあったんだ~と初めて気がついてパチリしました。

Sdb10_etc27  なんだか深い森にでも迷い込んでしまったようですね。

 人間視線だとただの入り口なんですが、DOLL視線で見てフィルターで区切るとこんなに新鮮です。

      

 …そんな槐さんですが、実は今日がお誕生日。

Sdb10_e11  プレゼントを探しているのですが、なかなか良いご縁がないので見付るまで待ってもらうことにしてもらいました。

 手作りも有りなんだろうけれどなぁ…。 まずは中途のヤツをクリアしていかないとと思うと、スケジュール的に難しい。

 いやでも、お誕生日おめでとうvvvvvv

 先日の里天棲みで睫毛をゲットしてきたので、近いうちにメイク直したいですね。

 もうちょっとオトナっぽく~v クラシカルに~。

 

« 雛とも遊びたい今日この頃。 | トップページ | やりたいこと。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雛とも遊びたい今日この頃。 | トップページ | やりたいこと。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト