« 擬音満載。 | トップページ | …っ、サムイッ! »

…ようやく。

 気の抜けないイベント企画を終えて、ようやくホッとしました。

 短い夏だというのに、いったいなんなんだろうかこのキツキツ日程は(^^;

 普段はこんなに忙しくない人種なので、余計に夏が短く感じますね。 お陰様でちょこっと風邪を引いてしまって咽喉が痛い。  今日はこれからお酒を頂に行くのですが、残り半分のこの夏を最後まで楽しむためにも飲まないでガマンガマンです。

Sdb10_h15  先日久しぶりに所用がてらついでに天棲みに睫毛を買いに寄ったのですが、欲しかった色がなくて残念…。 

 ちょっと雑に見えてきた槐のメイク直しをしようと考えています。 今度はもうちょっと色味が落ち着いた雰囲気にできたらいいなぁ…。

         

 今年の夏は、カラッとしていて気持ちが良いですね(^^*

街中でみかける、民族衣装のサリーを着用したインド女性の方たちも、艶やかな色彩にヒラヒラと舞う布がとても涼しげで気持ちがいいですv

« 擬音満載。 | トップページ | …っ、サムイッ! »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 擬音満載。 | トップページ | …っ、サムイッ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト