« …っ、サムイッ! | トップページ | ◆ 09.8.22. 天使の里 ◆ »

あちらは日本の夏らしく、暑かったとです。

 行ってきました。 恒例五回目の夏*里訪問。

今回も粒子の梯子のつぶこさんと、Angel Stormの彩園さんとご一緒させていただきました。 

Sdb10_etc21  今回もお写真を撮ってまいりましたが、ドルパ前だったせいか人が多くて撮影スポットがなかなか空かなくて、残念ながら 【満喫したぜ~!!】とまではいきませんでした~(^^;

 それでも人の合間を縫ってさくさくと。 ほんのりラブvから、超ラブラブ!なお写真もいっぱい撮れましたので、のちのち選別してアップしたいと思います。

 さ~、どのお写真を使うべか…。 どんな風にUPしようか…。 迷うナァ…。

…ぁ、そういえば…。 まったく関係ないけれど、槐のB.Dが近いんでした。 誕生日プレゼントも悩むぞ~。

« …っ、サムイッ! | トップページ | ◆ 09.8.22. 天使の里 ◆ »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« …っ、サムイッ! | トップページ | ◆ 09.8.22. 天使の里 ◆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト