« マウスが死んだ日。 | トップページ | オカルトネタ? »

迷う…?

 かぼちゃが足りなくて買いに出かけました。

Sdb11_h4  SDを始めてからいろいろなディスプレイをやってきましたが、今までここまで本格的にハロウィーンを演出したのってなかった気がします。

 ……あとは服だけか~? …って、ソレが一番面倒くさいからやらなかったんだ。(笑)

 さて!来ました某ニュース!

 newフェイスはやはりSDサイズでしたね。 かなたはSDC竜をオトナっぽくしたみたいなバリ日本顔ヘッド。 

 それとは全く正反対なリノンは西洋顔。 ハリポタに出てくるハリーのお友達(赤毛の男の子)に似ている気がします。

 MSDは…って、∑えええええええええっ!? 来ちゃったのか、ミュウスウィートドリームフルチョ!!!!!!! しかも美白に出来るじゃん!!!! …と、始めてフルチョを真剣に考えてみた一瞬でした。(笑)

 MSDで一番欲しかった眠りヘッドなんだけれど、でももう増員する気がないんだよなぁ……。 特に着せたい服もないし。(←これが一番ネック。 雛がになっちゃってるし、そしてたぶん、その不足分は白椿が叶えてくれる。)

  眠りヘッドは一体は欲しいので、未だにプチアイの美白サリエルはお迎えしたい迷いはあったりする…。

 う~ん、とりあえずそんなに急がなくてもいいし、もしかしたらば欲しくなったするかもしれない…。 まぁ、そのときはそのときで…。

 とりあえずは~、幼SDのお洋服が可愛いv …うちには関係ないけれど。(笑)

« マウスが死んだ日。 | トップページ | オカルトネタ? »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

つぶさん、こんばんは~v
先日はこちらこそ楽しい感動をどうも有り難う御座いました(^^*
こちらは残念ながら今年中の販売はなさそうなのでお迎えはなさそうですが
この経験を来春の降臨祭にでも活かせたらな~と思っておりますですよ♪

BBSでの続きですが…
そうですよね~。
不破ちゃんと槐、そして緋色と叶夜ちゃんだと【なって欲しいな~】っていう気持ちはあるものの、何故かそういう雰囲気にはなってくれないですからね。

 でもキーワードとして、【設定年齢】と【お洋服の趣向が似ている】というところで
二人の全体の雰囲気が合い、更に【異性】であることが
有為ちゃんと槐はパートナーになりやすいのかな…とは思うんですが、どうでしょうか。

 だので雛や緋色ならば近い気質を持つ不破ちゃんと一緒にお写真を撮ったらばお友達!って雰囲気で相性が良い気がしますし、
 すぅちゃんと日向ならば真面目で慎ましやかな部分が共鳴し、異性同士だから恋人っぽく見える。
 槐は基本として誰とでも合わせられますが、多分、束椰くんとならば同じ空間を物静かに共有できるという部分が一緒に居て心地が良いと感じるのでバランスが良いかも。(学生時代の気の合う先輩と後輩みたいな感じ?)
 …あとは【この子の性格には、こんな子が恋人なら相性がいいな~】みたいな理想というヤツが私やつぶさんの中にあって、たまたまそれが槐と有為ちゃんにマッチしたのかもしれない…というところかもしれませんね(^^*

 それでもあのラブラブっぷりは凄いですよね~。これでもか!ってぐらい二人の世界展開しまくってましたからね。(笑)
先日のあの展望台の撮影セットを見た瞬間、本当にヤバイと思いましたから。(笑)


 緋色のショートパンツはお披露目するのは勿体無いんですがサービスで。(笑)
緋色のオヘソと太腿はせくしーポインツなので、一緒に萌えていただけるのなら大歓迎といいますかv(笑) 因みに槐は耳から首にかけてのラインと鎖骨ですv(笑)


…え? 次回は“ミシェちゃんだけ”なんですか???(笑)
今度の里には是非他の子も連れてきていただいて、またワラワラ遊んでやってくださいませ~v
まずはお披露目を楽しみにお待ちしております!

まろさん、こんばんは。
PC復活です。どうも留守中にNTTが来たみたい(家族の話が理解不能w)です。

うふふふ♪ミシェのお迎えでは大変お世話になりました~!
どうもありがとうございました。
まだなんだかデフォルト顔で誰とも目を合わせてくれません…。
が、そんなふうに見えるのも、こちらがミシェに対してまだお客様だと
緊張というか「ほえー、本物だよー」みたいに思っているからですね。
うちの子になったら連れてきますので、お待ちください~!

そうそう、それと同じ感じなんですが、BBSのまろさんのお返事の
>こちらの思いを汲み取ってくれる…ということは槐の表情は、
有為ちゃんに対する私の思い入れの深さでか…?…ね
ですが、そうなんですよ!というか、どうなんでしょう?
思い入れというほどでもないかもしれませんが、だから、
緋色くんはまろさんが撮ると茶目っけ?一番、私だとカッコ良さ一番。
それが槐くんと有為だとどちらがとっても同じ表情をしてるので、
不思議なんですよ。

今度お会いする里はもちろんミシェ!ですが、二人の続きも楽しみですので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

あ。緋色くん、そのショートパンツはいいんですか…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マウスが死んだ日。 | トップページ | オカルトネタ? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト