« きょうのおてんきはたいふ~。 | トップページ | 年甲斐もなく… »

やりたいこと。

Sdb11_eh1  先日から作りはじめた雛ドレスのトップスがようやく完成。 ん~、予想通りに可愛いく出来て満足v 今度はボトム。サクッと作ろう。

 これが終わったら撮影やって、そしたら次はアレ作って~… あぁでも、Tシャツも作りたい~。 ノースリYシャツも~~~。 タンクトップもカットソーも欲しいよう~。

 部屋の模様替えとか、髪も切りたい。 いろいろやりたいことがいっぱいですが、最近真面目に生き過ぎて疲れてきたので バカが一番やりたいです…。

Sdb11_eh2  そういえば今年のスタンダードフェアで、newフェイスの子が二人増えるんだとか??? どんな子かな~。 MSDサイズ? それとも…???? 楽しみですね♪

 今日のお写真はそれぞれのチャイナ姿。 二人で着合わせるのは初めてですね。 緋色に袖有りチャイナも可愛いんだろうけれど、性格的にはこっちのほうが似合ってる気がしますv(萌)

 SDスペースも秋バージョンにしたい~~~~~~。 

« きょうのおてんきはたいふ~。 | トップページ | 年甲斐もなく… »

◇自作品。」カテゴリの記事

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうのおてんきはたいふ~。 | トップページ | 年甲斐もなく… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト