« やりたいこと。 | トップページ | 停滞中。 »

年甲斐もなく…

 昨夜は睡眠時間を削ってちくちくとやってしまいました。

 いやもう、だって、あと少しってところまでくると気になって気になって…。(笑) おかげさまで今日は眠くて眠くてたまらないで~す。

 寝食を忘れて何かに夢中になるなんて何年ぶりのことでしょうか。

Sdb11_etc1 始めるまでにも腰が重いし、一度動き出せばキリがないしで、歳をとるということはホント厄介なことですね。(笑)

 でも寝る間を惜しんで頑張ってみたものの、いざ試着させてみたらば なんかイメージとは違くて…。 だのでこれから補正しなおさなくちゃです。 

   

 昨日は今年の夏の夢の一つであった、ツジリの小豆入りかき氷を食す!という夢を叶えてきたんですが、昼食にあろうことか天ぷらを食べてしまい、それがまずかったのかお腹アイタタ~☆になってしまいました。(笑)

 …本当に、ええ、年甲斐もなく……。(←大バカ・笑)

Sdb11_n1   こちらの雛のお写真はというと、お教室のお友達のところのうーたんとのツーショット。 あまりにもラブラブっぷりが可愛かったので思わずパチリv

 二人ともめちゃくちゃ嬉しそう。(笑)

« やりたいこと。 | トップページ | 停滞中。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やりたいこと。 | トップページ | 停滞中。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト