« 停滞中。 | トップページ | 迷う…? »

マウスが死んだ日。

 マウスを肘で引っ掛けて落としたらばピーンとコードが張り、その瞬間に内線が切れてしまったようで…orz

 前々から劣化してきていたのか接続不良な感じになっていたので、そろそろ買い替えかな~と考えていた矢先の出来事だったので、とうとうやっちまったよ~orz な感じでした。

 とりあえずペンタブを購入した際に一緒に入っていたマウス、初めは必要ないよ~と思っていた物があったので、今はそれをありがたく使用してます。 これもマウスパッドがイカれてしまったらば使用不可能になってしまうんだろうな…。

 そしたらバーバパパのマウス買おうっと♪

Sdb11_h1  さて、先日はアフターでしたね。 実はこっそり参戦してまいりました。 天の恵みで良いご縁を頂きまして、無事にお迎え。 うちの子ではありませんが、とても楽しい経験をさせていただきました(^^*

 いや~、限定っ子お迎え確率って低いんですね~。 各店舗に10~20体前後用意しているぐらいなのかな…。 クジ番号30~40、50番?の人たち辺りで、人気限定っ子の完売コールが聞こえてきたんですよね。

Sdb11_h2  早朝から一番早く来て並んでいた人が130番台の番号を引いたのもまた凄いビックリ。  本当にこればかりは運を天に委ねるしかないといいますか。

 今回は店長さんが予想していたよりも多くの人が参戦されたようで、確率的にお迎えは難しかったみたいです。 

 かくいう私も今後の限定っ子を虎視眈々と狙っているので、今回みたいに良いご縁で無事にお迎えできるといいな~と願わずにはおれませんね。

Sdb11_h3  さて~、そんなこんなでnewフェイスの子に触発されてしまいまして、愛しい緋色ちゃんと遊びたい病気が勃発!!! 創作そっちのけで今日のお写真は緋色フェチでvv

 あぁあぁっ、やっぱり可愛いよぅvvvvv 緋色~vvvv (完全に病気。/笑)

 (*´Д`*)もうス(強制終了。) 

« 停滞中。 | トップページ | 迷う…? »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 停滞中。 | トップページ | 迷う…? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト