« 年甲斐もなく… | トップページ | マウスが死んだ日。 »

停滞中。

 すっかり過ごしやすい日が続いておりますね~。 空は高く、月も星も澄んで…鈴虫たちの大合唱に心癒されながら通勤しております。

    

Sdb11_t1  いろいろとやりたいこと満載なのですが、とりあえず所用が落ち着かないと手につけられない感じで毎日ソワソワ。(笑) そんな中でロックミシンの購入を悩みながらも雛用ドレスをちくちく作ってます。

 槐のBDプレゼントも探してはいるのですが、良いご縁がないままで。 欲しいものは決まっているんですが、ソレがなかなか出てこない。 も~、先にメイク直ししちゃうぞ~!?

 そいういえば来月はハロウィンなんですよね~。 ウチもがきんちょ二人に増えたので、やってはみたいとは思うのですが、とりあえず雛ドレスを完成させたいのでそっちをなんとかしたい。

Sdb11_t2  それにしても今日は久々に子供服売り場に行ってきたのですが、も~、めっちゃ可愛いくてvvv  こんなん作りたいっ!そんなのも~~~~!って感じで栄養補充させて頂きましたv この栄養を糧に、もうちょっと頑張ってみようと思います。

 明日はアフターですね。

皆様にどうぞ良いご縁が御座いますように…☆

◆そして最後の里お写真での内輪ネタ。

Sdb11_etc3  彩園さんブログの最後のお写真の続きです。(バッテリー切れ後のお写真)

有為:妹は渡さないんだから!

日向:(がびーん) えーっ;;!?

« 年甲斐もなく… | トップページ | マウスが死んだ日。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年甲斐もなく… | トップページ | マウスが死んだ日。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト