« オカルトネタ? | トップページ | 眠いです。。。。。 »

ここまで病気だったとは…。

 先日のお教室で、とある生徒さんが16番ヘッド美白*優しげメイクの13少年を連れてこられたので、お顔をよ~く拝見させていただくべく一時お借りしたのですよ。

Sdb11_eh3  手渡しされて、目の前に座らせたらば

 ズッキュ~ン!!!!一瞬にしてテンション↑↑↑~!!!

いや~ん!やっぱり13少年壮絶ラブリ~~~~~!!!!

 この重み!このサイズ!このライン!!!! たまらんですっ!(爆)

 いえ、この子に触れる前にMSDとか、幼SDサイズの子とかを触らせていただいていたのですが、別にどんな感動もなくフツーだったんです。 それが13少年を触っただけでこんなにテンションが上がるなんて自分でもビックリ。

 改めて13少年サイズが大好きなんだわ~と確信してしまいました。

 サイズ違いの子も居たほうがいいのかな~と考えていた時期があって、バランスよくSDとか幼SDとか一体ずつは居てもいいのかな~と思ってはいたのですけれど、実際にSDサイズってそれほど魅力は感じていなかったんですが

 …その原因はコレだったのか!と。

Sdb11_eh4  そしたらば今後増えるとしたらばまた13少ね……いや~!考えたくない!! でもきっと、どのヘッドをお迎えするにしても、SDサイズじゃ満足できない自分が何処かにいると思う…orz リアル系だって、荒夜だって、13少年じゃなきゃ満足できない…。パーツフェチな自分が末恐ろしい…。 

 さて、今日の写真はノリノリ槐。 嬉しいぐらいイメージを汲んでくれますね(^^*

 ……好きだな~、13少年。(うっとり) 何処をとっても魅力的v 曲線美バンザイ!

« オカルトネタ? | トップページ | 眠いです。。。。。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オカルトネタ? | トップページ | 眠いです。。。。。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト