« 槐リニューアル。 | トップページ | 恒例の季節。 »

脱帽ですね。

 グランドホテル限定SDはやっぱり幼サイズでしたね~。

 ホテルが京都だったので、もしや…?!と心配していたのですが、私の欲しい子はやはり来秋でしょうかね…。

 …っていうか、例え100%お迎えできるとしても、交通費に宿泊代とかディナー代とか出さないとお迎えできないってのはキツイよな~(^^; しかもその次の日のドルパまで参加しろ(なんでもドルパ優待券がつくんですって?)って話しなんですから、みんな本当に凄い。

 今回の限定はアリスがテーマだから限定ドレスも人形らしくってとっても可愛いんですよね~。 13少年サイズドレスの帽子屋が気になるんですが、アレ、本当の色見はどんな色なんだろう? でもどうせ購入するのならば、中身(モデル)のウィリアムズが欲しいところですね。(笑)

Sdb11_nt1  今日のお写真は…ふと見上げたらツーショが可愛かったのでパチリしたお写真。 MSDは可愛いな~vvvvv むちむちぷにぷに~vvv 雛が着ているボロ布はノースリ試作品の失敗作。 作り直さなくちゃ。

         

 

  SDとはまったく関係のない話しなのですが…

 実は今テレビで話題になっているサツヂン事ケンゲン場が目と鼻の先だったりします。 何でも三人の犯行だとか…?? 今でもそのビルにはブルーシートが張られていて、keep out状態。 連日ぱとかーとかケイサツカンが立っていて、周囲の人たちも異様な雰囲気なのですよ。 早く元の日常に戻ってもらいたいなぁ…。

« 槐リニューアル。 | トップページ | 恒例の季節。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 槐リニューアル。 | トップページ | 恒例の季節。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト