« 沈黙の間… | トップページ | …定着 »

蜜月中。

Sdb11_e1  ………。

…………誰?  とか聞かないでください(^^;

ご存知うちの長男:槐さんです。 思い切って女の子メイク~。

 やってみたかったスモーキーメイクでしたが、流石に真っ黒なシャドウをのせる勇気がなくてモデル系メイクに落ちついてしまいました。(ダメじゃん)

Sdb11_e2  唇を紅くすると女性になってしまいますね~。 もうちょっと男の子したかったんですが…。 肌がてかっているのは脂が浮いているのではなくて、加工用スプレーをしていないから。(笑)

 やっぱりリップが一番難しいなぁ。 真面目にお教室に参加してみようかな。

 こうやってみるとホントアメリカンヘッドなリンクくん。 マジにこういう人がいそうです。(笑)

表情もとっても豊か~。

Sdb11_e3 下から煽ると“しょうがないから つきあってあげてるのよ”みたいにみえる。(笑) 

 …おかしい。 本当にこの子はあの優しげで儚いウチのにいちゃんだったんだろうか…。(笑) となりに座らせている緋色も顔が引き攣ってるぞ。(笑)

 とりあえず今はこのままで。(え) 優しいおにいちゃんに会いたくなったらまた戻します。

    

●オマケ●

Sdb11_etc4

« 沈黙の間… | トップページ | …定着 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沈黙の間… | トップページ | …定着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト