« ら り る … | トップページ | 前進 前進。 »

◆ お花のアクセサリー ◆

◆雛のお写真更新です。

Sdb11_n3

 昨年の雛の初お誕生日プレゼントに…と、粒子の梯子さまに“地球”をイメージしてアクセサリーを作っていただきました。
 しかしながら作っていただいたものの、着合せるドレスがなかなか作れず今日まで来てしまいました。 つぶさん、本当に大変長らくお待たせしてしまいました~m(_ _)m

 いろんな経歴を重ねてこの度無事にドレスも仕上がりまして、ようやくアクセサリーのお披露目です。

 ドレスはアクセサリーに合わせてデザインした自作ドレス。 色が白なので吹っ飛んでしまってあまり見えませんが、実は柄が入ってます。
 後ろ姿が個人的に萌えどころ。 ぷりぷりフリルとリボンが可愛いですv

 アクセサリーのテーマは お花や緑と戯れる雛。

 “雛ちゃん一緒にあそぼ~”とお花が言っているという、つぶさんの可愛らしい想いが込められたデザインv 
 雛も嬉しいのか始終ニコニコ顔で!(笑) ちっとは私(撮りて)の思惑も汲んで寂しい顔しろ~と何度思ったことか。(笑) お陰様で今回は親バカお写真ばかりになってしまいました。

 つぶさん! 今回もワガママ聞いてくださいまして本当にどうも有り難う御座いました! 大切に使わせて頂きますねv

 
 これを機にようやく胸張ってアクセサリーを惜しげもなくUP出来るかと思うとかなり嬉しかったり。(笑)
 今後、ちょこちょこと説明も交えてこのブログで公開していきたいです(^^*

« ら り る … | トップページ | 前進 前進。 »

◇自作品。」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ら り る … | トップページ | 前進 前進。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト