« 恒例の季節。 | トップページ | きになるき。 »

珍しく…

Sdb11_h7  新作ドレスフェアで購入してきました。

 SD17少年サイズのスカル・ロックセットです。

 某製のジーンズは個人的に定評があるので、ブラックジーンズが来るのをずっと待っていたんですよ。

 サイズがどうかな~と思っていたんですが、実際にモデルが13少年が着ていてシルエットも好みだったので一発できめました。 裾は長いですが、踝あたりに溜まってる感じがまた可愛い。 座らせると踝下あたりになり、あったかそうで良い感じです。

 Tシャツ、フード付きベストでそれぞれ約1500円で、残り3000円がジーンズ代。 それぞれ着回しがきくし、作りもしっかり。 うむ。納得のお値段。

 しかし着せる子が違うとこんなに雰囲気が違うものか…。(笑)

Sdb11_e15  そういえば…SDブログで紹介されていたワンオフがミカエルが原宿店に、純ちゃんが横浜店に居たんですよ。 なんだ~、みんな関東に来ちゃったんじゃん。 可愛い子達だったので何処か遠い場所でご縁があってお迎えされているんだと夢見がちに思っていたので、なんだか残念ですね。

 リノンとかなたも先日じっくり見てきましたよ。 リノンはイメージ通りでしたが、かなたがかなり写真と違うのに引きました(^^; 照明でふっとんでますが、かなりパーツが角ばったヘッドです。左右もかなり違うので、個人的には微妙でした。 写真と本物が違う、という話しはコレか!って思いましたね。(苦笑)

 今日はドレスフェアついでに来年のカレンダーやプレゼントも探しにでかけてきたのですが、何処でも見つけられなかったおもちゃを見つけたり、好みの柄の生地やパーツがたくさん置いてある手芸屋さんを見つけたりで大収穫な一日でした♪

 いいぞ~vv 可愛いお洋服も頑張って作るぞ~\(^o^)/♪  …が、まずは定番ノースリYシャツ仕上げなくちゃ(^^;

« 恒例の季節。 | トップページ | きになるき。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例の季節。 | トップページ | きになるき。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト