« 蜜月中。 | トップページ | ら り る … »

…定着

Sdb11_e4 ……するかな?????

 あのあと2回ぐらい変更してみて、ようやくこんな雰囲気でまとまりました。

 いや~、回数もこなしてくるとエアブラシもコツがつかめてくるようで。 そのうちMSDサイズでも使えるようになりそうだ…。

Sdb11_e5  あとは色味のバランス調節が出来れば完璧だな。

 今回の変更はベースはそのままなんですが、前回の男らしいキリリ顔→物悲しい顔が出来るようにしてみました。

Sdb11_e6  ちょっとリップが濃い?? 女の子もいけそうかも?? 見慣れてこれで気に入ったらば、睫毛をつけて完成させたいと思います。

 さて雛の撮影に入りたいんだけれど、お天道様の調子が悪いので決行できず…。

Sdb11_e7  だのでご機嫌が良くなるまでの間はお洋服制作をちくちく楽しみたいと思います♪

 そういえば…リノンちゃんが最近可愛いよな~とか思い始めていたりします。 まだ直接は観てはいないのですが、きっとお写真どおりの子なんだろうなぁ…。 クセのあるヘッド大好き~。

 サイトをお持ちの方でリノンをお迎えしているオーナーさんは、まだいらっしゃらないのでしょうかね???

« 蜜月中。 | トップページ | ら り る … »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蜜月中。 | トップページ | ら り る … »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト