« …定着 | トップページ | ◆ お花のアクセサリー ◆ »

ら り る …

 連日のシンナーの使いすぎで頭がクラクラ。 毎日毎日眺め触っていたので、そろそろSDから現実逃避したくなってまいりました。(笑)

Sdb11_e8  やはり槐のリップの色が気になって仕方がなかったので変更してみたんですよ。

 ローズ系にしてみたらばバランス良い、全体のイメージもいいんじゃない??とか自画自賛してみたんですが…、緋色とお写真を撮るとめっちゃ肌の色が貧弱。 なんだか肌の透けてるドラキュラみたいな雰囲気に…。 いや、季節柄、マント着せてそれもいいんですが。

 …で、血色良好好きな私としては許せなく、やっぱりメイクのやり直しをすることにしました…。

 あ~、もう一度チャレンジか~~~~。 せっかく綺麗に出来たのに~~~~!! やっぱり現実逃避したくなってきた。(笑)

 そんなついでに緋色を眺めてみたらば 緋色が汚いっ!!!!…ということに気が付いてしまったので、早急にお風呂にどぼん。

Sdb11_e9  ここ一年半??ぐらいエステしていなかったので、手垢でまっくろくろすけ。(…いや、もとから黒いんですが。)

 今日から湿度が30%だということでエステには最適なので、次は槐をやって、雛…それから日向…と順番にやっつけていこうとおもいます。  これをやる度に思うんですが、やっぱりエステが楽しめるのも二人までなので、増員も微妙だな~と思ってしまうんですよね。

 ま~とりあえず、地味~にコツコツクリアしていこうと思います~。

●オマケ…と追記●

Sdb11_etc5

 雛の撮影が終わりました~。 近々更新しま~す。

« …定着 | トップページ | ◆ お花のアクセサリー ◆ »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« …定着 | トップページ | ◆ お花のアクセサリー ◆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト