« 動くべからず。 | トップページ | 蜜月中。 »

沈黙の間…

Sdb11_t4  探し物の旅に出ておりました。

お人形グッズに限らず、色んな物を探しにアグレッシブに行動。 そのお陰かいろんな物を脳内に吸収できたみたいで、ようやく次に作りたいものもまとまって新スタートです。

 あとはご縁のカードが出揃えばスムーズに事が運ぶはず。

 “流れと共存して自分を解放せよ。” な~んちゃって(^益^*

Sdb11_t5  …ま、何処まで行けるかわからないけれど、とりあえずはいけるところまで行ってみようか。

            

 今日のお写真は日向。 子供かと思いきや、いきなりオトナっぽくなる。 たまらん魅力ですv

 お愛想笑いしない子なので、少しずつだけれど微笑んでくれるようになったので嬉しい今日この頃。

« 動くべからず。 | トップページ | 蜜月中。 »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動くべからず。 | トップページ | 蜜月中。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト