« 前進 前進。 | トップページ | 脱帽ですね。 »

槐リニューアル。

Sdb11_e10  ようやく槐のメイクがおちつきそうです。(苦笑) いや~、もう、ここに至るまでに本当にいろんな顔してくれました。 メイクの力って凄いんだな~。

 初心で元に戻そうと一時必死だったんですが、実際に戻してみると これじゃない! になって、結局落とす…それの繰り返し。 よ~く考えてみると ほややん槐じゃなくてキリリ槐が今欲しいんじゃない?なことになってキリリにしました。

Sdb11_e11  今回はグッと落ち着けてオトナっぽくブラウン系で統一。

 本当はもっとリアル系目指して毛もじゃら男子にしようかな~とか想像していたんですが、実際にやってみると勇気がなくてココまでが限界でした(^^;

Sdb11_e12  優しくて綺麗なお兄ちゃん設定 が邪魔して、黒髪凛々男子にするにはちょっと無理だったみたい…。

 でもこうやって成長していくのもありか、ということで~、リニュ後の槐もよろしくお願い致しますv

Sdb11_e14 あ。 それと槐のBDプレゼントもようやく購入できましたvvv これに間に合わせる為にメイク頑張ったというか…。(苦笑) だのでようやく落ち着いてよかったです。

 メイクにつりあうかどうかがちょっと不安なところなのですが、とりあえず今から所用で出かけてこないといけないのでまた後で。

Sdb11_e13  そしてオマケにも一丁!緋色とのツーショ♪ バランスも良好v

« 前進 前進。 | トップページ | 脱帽ですね。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前進 前進。 | トップページ | 脱帽ですね。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト