« 脱帽ですね。 | トップページ | 珍しく… »

恒例の季節。

 昨日は年末恒例の準備もかねて、銀座の博品館(おもちゃ屋)やら、原宿天棲み等をぐるっと物色してまりました。

Sdb11_etc6 原宿店、気が付けばモデル勤めるSDは歴代限定がズラリ。 原宿シリーズはもちろんのこと、東京少年やら先日のミシェル、遠夜にウィリアムズ、なぎさやら幼SDにいたるまで…。 都内天棲みでここまで限定が揃っているのってやっぱり某持ちビルだからなのでしょうか…。

 今週末の新作ドレスフェアのドレスが、少しだけモデル着用しておりました。 MDDサイズの制服セットと、幼の着ぐるみ、SDウエイトレスの三点。 幼の着ぐるみ、ひつじさんがちょっと期待はずれだったかな。 もう少し真っ白モコモコなイメージがあったので、買うならライオンさんだな…とか思ったりしましたね。 

 グラスアイコーナーを最後に観てみたらば、試してみたかったゴールデンロッドに一目惚れしてしまったので、さくっと購入。

 付けたらどうなるかな~とか想像する時間が久々の至福タイムv お洋服は着せる子が決まってるからそんなに時めかないんですが、カスタマイズアイテムは全員が変身できるのでちょっと楽しみが違いますよね(^^*

Sdb11_en1  さっそく一番つけたかった雛に装着させてみたらば、まぁ、予想通りかな。(雛がゴールデンロッドで、槐が金茶B) お写真ではあまり違いは判りませんが、思っていた以上に色が軽いレモン寄り。

 うるるん濃厚色好きな私としては、金系アイならばやっぱり造形村金茶Bかオーバルのヘーゼルが好きですね。 だのでちょこっと残念でした。 やっぱりヘーゼル16mm購入するしかないかな。

 今年もサンタの私は子供たち(人間含む)にどんなプレゼントをあげようか悩みます~。

 毎度ながら年末はやることいっぱいなので、出来ることから消化していかないとですね。

« 脱帽ですね。 | トップページ | 珍しく… »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱帽ですね。 | トップページ | 珍しく… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト