« きになるき。 | トップページ | ★★★★☆ »

ぅるるんvvv

Sdb11_e16  気になっていた槐のメイク…

 せっかくきれいにでけたのに、なんの収穫もなしに消し去ってしまうのは惜しかったので、最後の悪あがきでオーバーメイクをほどこしてみました。

 そしたらばまぁ、なんと麗しくなったことか。 たった一筆足したなんですが、こんなに変わっちゃうんですね。 メイクの力って凄いな~。

 はっきりいって 濃い、濃くなりました。 目標男子ナチュラルメイクから程遠くなってしまいました……が、めちゃくちゃうるるんで可愛いですvvv

Sdb11_eh5  もういいや、コレで。 (笑) 有為ちゃんにはどう思われるかわからないけど、今回はこれでいいや。(笑)

緋色との一緒の撮影も対照的な雰囲気でバッチリ♪ 綺麗なお兄さん大好きvv 萌えv

 こうなると日向も雛とは対照的な ろりろりうるるんさせたいな~。  きっと、とびっきりの美少女になるんだろうなぁ。

« きになるき。 | トップページ | ★★★★☆ »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きになるき。 | トップページ | ★★★★☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト