« ちょっと早いですが… | トップページ | (*_*)ふくざつ。 »

日向リニューアルメイク。

 日向のメイクがとりあえず完成したのでお披露目。

Sdb11_t6  すっごいよ~。 同じ綿ドレスなのに、ウィッグとメイクが違うだけでこんなにゴージャスな子になってしまうのか~!とおののいてしまいました。(笑)

 なんというか、プランツドール売ってるお店(観用少女/川原由美子著書)に 試しに手ごろな可愛い子でもお迎えできたらば~と遊び半分でおもむいてみたらば、やべぇ、一番高価な子の目が覚めちゃったよ!ぐらいな衝撃。(笑)

 こんなアナイスレベルのゴージャスな子はウチでは養えないから!ってずっと思ってたのに! 日向がそんな風に育っちゃったよ……orz(笑) 

 今回のメイクの改善点は… ①大人に成長させる。 ②エアブラシで試す。 ③男の子メイクにする。 ④アイシャドウを薄くする。…の四点でした。

Sdb11_t7  ……ーーーーーが、もともとこんな小さな顔の中に、大きな瞳、太い二重目蓋、大きな鼻、厚い唇、ふっくりほっぺがぎっちり詰まってるヘッドだけにそんなことははなっから無理なことでありまして。

 メイクで小さい目を大きくするなら簡単だけれど、大きな目を小さくするのはパテ盛らない限りは無理だっっちゅ~ねん。

 ということでこれが限界です。 でもまぁ雛とは対照的に、クラシカルドレスをバッチリ着こなしてくれそうだし、ちょっとは大人っぽくなってくれたので満足ですね。 今後とも日向をどぞ、よろしくお願い致しますm(_ _*)m

 さて、待ちに待っていた某ニュースが届きました。

 う~~~~ん……。 欲しいのは…天蓋付きチェアぐらいかな。 とかいっても庶民派なのであまり使用する機会も少ないんですけれどね。 こういうのは(私が座るのに)憧れますね(^^*

« ちょっと早いですが… | トップページ | (*_*)ふくざつ。 »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと早いですが… | トップページ | (*_*)ふくざつ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト