« 【 休。】 | トップページ | 今年も飾り付けました。 »

だって、しょうがないじゃん。

 いつもチェックしてしまう某場所で、気になるワンオフの子が出ていたのですけれど。

Sdb11_h8 ワンオフのリメイクって●万かかるんですよね。 うちの緋色もそのうちお世話になるかな~とか思っていたんですが、その子をみてちょっと考えちゃったんですよ。

 その子はかれこれ6年前にお迎えされて、昨年リメイクして貰ったそうなんですけれど、 リメイクしてもらって、二年経たないうちに出ちゃっているんですよ。 ……ってことは… そのメイクが気に入らなかった、または雰囲気が違ってしまったってことなのかな…と。

Sdb11_h9  お迎えしてから6年はそのままずっと可愛がっていたことになるんだし、ボディまで一番新しい子のを新調しているんだから、本当はこれから先も可愛がっていくはずだったんだろうなと思うんですよ。(●万もかけたんだし。) それなのにこんな結末が待っているなんて、ちょっと衝撃的。

 そう考えると緋色のリメイクをちょっと考えてしまいます。 すでに剥げたりしているところとかバシバシあるし、黄変だってかなり進んでいるんですが、この緋色に会えなくなってしまうのならば、いっそこのままで…と思ってしまいます…。

Sdb11_h10  昨日もぷらりと天棲みに行ってきてワンオフを観てきたのですが、可愛いな~綺麗だな~って思うけれど、是非うちに来て欲しいとまでは行かないんですよね。

 どんなに綺麗や可愛い子を見てもやっぱり緋色が一番で、一番可愛い。 だから早くおうちに帰ってうちの子を愛でて、うちの子が一番だって確認したくなる。

 親バカも大概にしろといわれそうですが、デフォメイクであろうとも手作業である限り、どの子もこの世に一体しか居ない子達なんだな~と思いましたね。

 …と、いうことで今日は緋色ちゃんフィーバーでv 私の中で君が一番可愛いよv(ラヴv)

« 【 休。】 | トップページ | 今年も飾り付けました。 »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【 休。】 | トップページ | 今年も飾り付けました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト