« ★★★★☆ | トップページ | …パォッ!! »

ちっちゃくなっちゃったの。

 日向の成長メイクチャレンジをしているのですが、どうにもこうにもバランスが悪くて何度やっても気持ちが悪かったんですよ。  だのでなんでなのかな~と考えたらば…そういえば雛よりも小さい身体の日向が大人っぽくなるのが気持ち悪いんだ…というところに気が付きました。

Sdb11_etc10  日向をお迎えしたての頃、雛のボディと日向のボディを交換しようかどうか悩んでいたことをふと思い出しましたよ。

 日向(延)の小顔ほっそりフェイスにMSD普通脚のむっちりボディのバランスが個人的に微妙で微妙で…。 でもま~いいか~と今日までスルー。 それがやっぱりネックだったみたいですね(^^;

 以前チラ見ではありましたが、イベントで 延ヘッド+SDCボディの子(多分) をモデルで見かけて格好良かったんです。  だので、SDCのボディの購入をココ数日ぐるぐる悩んでみたんですが、購入してハズれたら勿体無いしな~ということで、とりあえず雛と日向の脚を試しに入れ替えてみることにしてみました。

 雛には天使でいてほしいので上半身からお尻まではそのままに、太腿から下を入れ替え。 雛は天使ボディ+普通脚に、日向はMSD男+ロング脚へとプチ素体変更。

Sdb11_n4 やってみたらばあらあらまぁまぁ!なかなか良いじゃありませんか♪ 

 雛ぽん、ちっちゃくてぷりぷり度UPv 思わずキュンvときちゃいましたv(親バカ) 逆に日向はスラッと格好よく男の子っぽく変身v すっごい仏頂面萌えできそうvv(笑) でも延ヘッド+SDCボディもいつかは試してみたいですね~。

 ひとまずこれで満足したので、メイクをもういっちょうガンバります~♪ 

« ★★★★☆ | トップページ | …パォッ!! »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ★★★★☆ | トップページ | …パォッ!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト