« ちっちゃくなっちゃったの。 | トップページ | 別人? »

…パォッ!!

 昨日いつもの如くいきなり思い立ち、マイケルの映画をみてきました。 始終ノリノリで格好よかった~vv ダンスもカッコイイ! ナマ声も綺麗で感動でしたv

 画像は御座いませんが、個人的感想諸々は一番下↓にあるので読みたい方だけどうぞ。

           

Sdb11_e17  さてさて、某ニュースが来週末の14日から配布開始だそうですね。 住所変更登録はちゃんと済んでますか?(笑)

 …ということは、16日頃には限定っ子の情報が自宅に届くんですね~。楽しみです~♪  可愛い子が来るといいな~♪

 今日のお写真は萌え槐さ~~んvv

Sdb11_e18  普段はしっかりで仕切っている槐さんですが、緋色たちが留守にしているときの槐さんは とても緩そうな気がします。 雑誌や本を読み散らかしたり、ねぐせそのままにパジャマのままで一日を過ごしたり…。

 ……。 ………えへvvvv可愛いv (親バカ)

 …いや、年取ればただのトド親父…(夢ぶち壊し)

            

 マイケルの歌声がとても好きだったりします。 初めての出会いはスリラーのビデオクリップを見てから。 初めて購入した洋楽アルバムもマイケルのカセットテープでした。

   …映画は共演者達の歓喜のメッセージから始まります…。 

 リハーサルが進むにつれてだんだんと若返り、サングラスを外してブランクから脱皮して表情豊かに光りを取り戻していくマイケル。 日本で言うところのヒロミ郷!というお年頃なのに、疲れ知らずに見えるぐらい動きが若々しい。 コンサートの内容も自身が組んだエンターテイメント構成で、マイケルの夢見るネバーランドそのものでした。

 歌声もCDで聴くそのままでなんとと麗しいことか…! ジャクソン5時代の曲を歌う彼はとても気恥ずかしそうですが、“ぼくは大人になったんだよ”と昔の自分と手を繋いで嬉しそうに歌っているように感じました。

 今回の映画を見て彼自身を初めて見た気がします。 とてもロマンティストで、ワガママをいう彼はピーターパンそのもの。 自分を愛してくれる全ての人を夢の世界へといざなってくれます。

 あ~、本物のコンサートをライブで見たらば凄かっただろうなぁ…。

 最後になってしまったあの日…。  始めは精神的に疲れているから寝付けなかったのかな…とか悲しい想像を抱いていたのですが、 今回この映画をみてから、着実に近づいてくるコンサートを目前にして歓喜に興奮して寝付けなかったのかな~とかいうとても幸せな考えへと変わっていきました。   …現実に叶うことはなかったけれど、感極まるままに永遠のネバーランドへと…。 Thank you!マイケル!

« ちっちゃくなっちゃったの。 | トップページ | 別人? »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっちゃくなっちゃったの。 | トップページ | 別人? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト