« (*_*)ふくざつ。 | トップページ | だって、しょうがないじゃん。 »

【 休。】

 今日はこのひと言↑に尽きぬ一日でした。 本日の体調は 一ヶ月ぶりの健康です。

*今日の日記は完全に雑談ですので、

SD目当ての方はお写真だけ見てネタはスルーしてくださいm(_ _*)m

 結局この前の日記から数日経過しても状態は全く改善せず、昨日ようやく抗生剤を頂戴して、今日は咳が軽く少ない、体調精神状態共にまったりのびのびとした休日を過ごさせていただきました。

Sdb11_nt4  ……ぁあ、健康って素晴らしい…。(もう、ヘトヘト。)

 ストレスって、免疫力下げるから健康には大敵なんですね。 自分的にはこれぐらいが程ほどな方かな…とずっと思っていたんですが、今回の一件でかなり重症、もう自殺行為だということに気づいたので、真面目に今の職場から転職を考えることにしました。 

 こうやって休んでいる間に何か内職でも出来るだろうと思っていたんですが、そんな余裕は何処へやら。 実際は気力も体力も使い果たしてそんなことは出来ないものですね(^^;

 長い闘病中の人たちってきっともっと想像を絶する辛さなんだろうな…とか、閉じこもっている間なんだか色んなことを考えてしまいました。

Sdb11_nt5  なによ風邪如きで!…なんて笑われるかもしれませんが、うちの職場には風邪すら引いたことがない人もおりますので、その人にはこの辛さは一切伝わりませんでしたよ。

 辛さや痛みを知らない人はそんな寂しい人間になってしまうので、そうならないように苦労は買ってでもしてください。(笑)

 さ~て、この調子だとドルパは行けるのかな??? 今回も欲しいものもないので、もしかしたらば行かないかもしれませんが…。 とりあえずSDスペースをクリスマスバージョンにしようかな(^^*

« (*_*)ふくざつ。 | トップページ | だって、しょうがないじゃん。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (*_*)ふくざつ。 | トップページ | だって、しょうがないじゃん。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト