« だって、しょうがないじゃん。 | トップページ | *四回目の記念日* »

今年も飾り付けました。

Sdb11_nt6  クリスマスまで一ヶ月を切ったので、SDスペースをクリスマスバージョンに模様替えしました。

 今年はピンクと白をテーマにまとめてみました。 色合いが甘めなので、女の子の方が似合いそうです。

           

 先日、日暮里の繊維街に行ってきました。 通り一本に庶民的な卸し布問屋さんがズラリと並んでいて、気になるお店を全部物色v ボタン屋さんからアンティーク布に革製品のお店まで、ずずずぃ~っと♪

 柄物は比較的高齢者向けの物が多かったのですが、私的にはアレもコレも使ってみたい布がたくさんありました~。(どうやらオバサン柄好きらしい。/爆)  それになんとっいっても小柄の布が豊富なのが一番嬉しかったですねv

Sdb11_eh8_2  欲しかったイメージ通りのボーダーニットが見付ったので迷わずゲットしてきちゃいました。 実は皆でボーダー柄のお揃いパジャマを着せるのも夢の一つなのです(^^*♪

 イメージデザイン画よりも、ちょこっとハードな感じになりそうで今から仕上がるのが楽しみですv

 はやくノースリやっつけちゃおうッと♪

« だって、しょうがないじゃん。 | トップページ | *四回目の記念日* »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だって、しょうがないじゃん。 | トップページ | *四回目の記念日* »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト