« …パォッ!! | トップページ | ちょっと早いですが… »

別人?

 …定着 ……する??

Sdb11_nt3  メイクが完成してからは三日は放置しないと、それが良いのかどうかがわかりません。 メイクしている間にそのメイクに目が慣れてしまって、色味やバランスの加減がわからなくなってしまっているのですよ。 わかりやすい表現で言えば、香水をつけるにも匂いで鼻が慣れてしまって、ついついつけすぎちゃうみたいな感じ。

 だので出来上がってからひとまず放置して、他の子と写真を撮りつつ、おかしくないかどうかを確認。 自然光下での撮影がまだなので、どうなることやら…。 明日眺めて気に入ったらば、グロスと睫毛つけて完成。

 でもこのお写真の日向は妙に大人っぽいですね。 きっとまぐれ写真だと思うので、記念にお披露目しておきます。

 しかし…ここまで濃さが違うと雛のメイクも濃いめにやり直したい気もしないでもない。…が、やり直したところで元に戻せる自信もない。(笑)

        

 そういえば…SDとはまったく関係のない話しなのですが…。 ハガレンのおにーちゃんは錬金術師で材料さえあればなんでも作れちゃうんだから、自分のオートメイルだって直せるし作れちゃうんじゃないの?とか、ふと読みながら思ったりして…。

« …パォッ!! | トップページ | ちょっと早いですが… »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« …パォッ!! | トップページ | ちょっと早いですが… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト