« めり~くりすます★ | トップページ | (*´∀`*)ムッハ~vv »

今年最後のnewアイテム。

 待ちに待っていたアイテムがようやく届きました。

Sdb11_e20  金針水晶さまのアシメスワロウィッグです。

 12月下旬だと聞いていたのでクリスマスぐらいには届くだろうと踏んでいたのですが、すっかり終わっちゃった後でしたね。

 これが以前ぼそりと呟いていた、槐が珍しく笑顔でGoサインが出たアイテムです。(笑)

Sdb11_e21  いや~、前々から尻尾付きウィッグが欲しかったんですよ。

 南条ウィッグとか、榊ウィッグとかって絶対槐には似合う!と思っていたので、見た時にこれは欲しい!って思ってたんです。 その甲斐もあってか、も~バッチリ☆イメージ通りですね♪

黒髪槐は幼くて可愛い~vvv

Sdb11_e22  ん~でも、申し訳ないんですが、ちょっとウィッグの質はアレかも…(^^; 抜けるんですよ、結構。 持っているウィッグの中では一番縫いも出来も荒い感じがしますね。 すみません。

 丸顔の緋色に被せると完全に女の子になってしまうので、これは槐onlyになりそうです。

Sdb11_e23_2

 ←ちょこっと泣きそうな槐がまたカワイv (ヘンタイめ!)

 

 そうそうヘンタイ話といえば、来月表参道駅の柱に張り出される嵐の縄縛り宣伝ポスターがすっごくいろっぽいんですよ!(爆)

 最後の…~とかいうドラマの宣伝ポスターらしいんですが、セミヌードで口にガムテープを張った五人が、それぞれ一本の柱に縛り付けられているというようなイメージなんですが、いや~もう、全員欲しい!(笑)

 …観に行きたいけれど、ナマで観ちゃったらばそこから動けなくなりそうだから、やっぱ行くのやめておこうかな。(笑) ぁあでも、2.5メートル四方の特大セミヌード流し目な嵐~~~~っ、気~に~な~る~~~!!(葛藤)

« めり~くりすます★ | トップページ | (*´∀`*)ムッハ~vv »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

 つぶさん、こんばんは(^^*!
長らく放置しておりましてすみません。
PCに上がれず携帯で管理しておりましたので書き込みが遅れてしまいました。

ウィッグは何故か茶の方が大人っぽいですよね~。
色違いで年齢不肖になるのもまたSDの醍醐味といいますかv
黒になると苛めたくなるといいますか…。(爆)
つぶさんのお家の子だったらば、茶系ならばどの子も似合いそうです(^^*

 さてリンクの件についてですが…
blogの方でリンク切れの話しはきいていたのですが、
バナーは?とかとか色々と考えるところが御座いましたので、
ご連絡をお待ちしておりました(^^*
バナーはそのままに早速張り替えておきましたので、ご確認の程をよろしくお願い致します。

今年も残り僅かとなりましたが相変わらずお忙しそうですね(^^;
お忙しそうなので、今年はこちらで年末のご挨拶をさせていただきますね。
今年は貴重な経験をさせていただいたりで、大変有り難う御座いました!
来年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致しますvv

また年が明けましたらば改めて…
来年は仕事始めが遅いので、のんびりとご挨拶に伺わせて頂きますね(*^▽^*)ノメ!

こんばんは。お久しぶりです~。
槐くん、新しいウィッグいいですね!
明るい色のほうがセクシーで好み。
いや、笑顔じゃなかったら、黒いほうが…?

あああ。違うんです。今回はサイト消えましたのご報告です。
パスー!とかいいつつ放置しておりましたところ、ある日突然
サイトがなくなってしまいました…。わはは。
なのでお暇なときにでもLINKをBLOGのみに変更お願いいたします。
ずいぶん細々とではありますが、お人形♪は続けていきますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めり~くりすます★ | トップページ | (*´∀`*)ムッハ~vv »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト