« SLOWな追い込み。 | トップページ | 凹。 »

生意気~。…だけど可愛い。

 所用がようやく終了(^^* ヤレヤレです。 つぎはお正月用意かな~。 SDサイズの鏡餅、今年も売っているといいんだけれど。

Sdb11_t8  日向の睫毛も張り替えました。

 体調を崩していたので天棲みまでいけず、百均の人間用のアイラッシュでまかなっていたのですが、やっぱり色が物足りなくて。

 これでようやく完成です。

 いや~、妙に色っぽい。 大人っぽい~。 そして綺麗~vv(自画自賛)

 斜め上からの角度がまなぶちゃんと瓜二つ。 しかしながらこの角度が凄く好きvvvvvvvvvvvv

Sdb11_t9 今だに まなぶヘッドを見ると時めいてしまうのでお迎えを悩んでしまうのですが、

アフターで勇気を出してお迎えしに行ったのにもかかわらずにお迎えできなかったあの瞬間の、自分の中の違和感を思い出して思いとどまってしまうのですよね。

 そう思うと初めて実物をみたときの印象の良さは延ちゃんのほうが好みだったのかもしれませんね。

 ネコっぽくて色っぽいな~。 日向可愛い~vvvvvv ちっちゃいのに生意気~。(笑) 

 

Sdb11_t10 そういえば昨夜から今朝にかけてふたご座流星群のピークでしたが、見られた方はおられるでしょうか。

  白い流れ星でしたが、私も肉眼で見て10センチ程度の尾を引いて、ヒュ…ッと三秒かからないぐらいの速さで流れていくのをひとつ見ました(^^*

 飛行機だって高いところでゆっくりと飛んでいるように見えるのに、もっと遠く高い場所で流れていく隕石があっという間に流れる姿と比べてみると、あれは相当のスピードなんでしょうね。 凄いや。

« SLOWな追い込み。 | トップページ | 凹。 »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SLOWな追い込み。 | トップページ | 凹。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト