« ようやくサマになってきたかも。。。 | トップページ | SLOWな追い込み。 »

お粥って美味しかったんだね。

 今回のドルパも結局行きませんでした。 特に欲しいものもなかったですし、咳も落ち着かなかったので、ご縁無しということで。

 しかしながらこの二日間、子供が拾ってきた胃腸炎にかかってしまいました…。 感染率が高くて逃げる時間もなく家族全滅。(笑)

Sdb11_et1  も~、気持ち悪いしおなかが重い痛いのなんの。 今日はお仕事お休みしちゃいましたよ…トホホ。

 しかしながら私の場合、すぐにお医者さんで整腸剤を頂いて服用したのと、子供との間接的な干渉も少なかったせいもあってか軽くてすんだみたいです。

 昨日は締め切ったお部屋でお布団に包まっておりましたが、今日は部屋のカーテンを全開にしてPC開けられるぐらい元気ですよ。

 今年の年末はお布団でゴロゴロする時間が長かったな~。

 大好きなクリスマスまであと少し…。 ここから先は安泰でありますように☆

« ようやくサマになってきたかも。。。 | トップページ | SLOWな追い込み。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやくサマになってきたかも。。。 | トップページ | SLOWな追い込み。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト