« いろんな意味で半端誕生日。(爆) | トップページ | 今年最後のnewアイテム。 »

めり~くりすます★

 ようやくクリスマスも過ぎましたので、お部屋に隠してあったプレゼントたちは全て旅立っていきました。

Sdb11_mix1_2  緋色たちにももちろん開封♪ 購入したのは二ヶ月も前で、どんな服を買ったのかすっかり忘れ.....(爆)

 いやでも開けて確認したらば似合うものだったので、えぇ、問題なく。(笑)

ということでクリスマスサービスでブログお披露目です。

Sdb11_mix2  今回は緋色、雛、槐にはそれぞれトップスを。 誕生日も重なる日向にはジーンズとトップスとカーディガンを購入。 色も手持ち服に白が多いので、今回は黒でまとめてみました。

Sdb11_mix3  槐にはネットカットソーを着せてみたかったし、緋色には定番ランニングも必要だよね…で、両方共、ディーラー*心奏さま製です。 アーガイル柄は大好きなので、雛に一丁着せてみるか!みたいな。

 日向は想像以上に今回格好良くなってくれました。

 いや~、何が今回の目玉かといえば、このカーディガンですよ! イベントテーブルにズラリと並ぶお洋服の中で、この一着だけポツリとありまして、しかも値段もありえないぐらい格安でした!

Sdb11_mix4 ……これ総手編みですよね、本当にこんなに安くて良いんですか?とディーラーさんに問いただした挙句、思わず拝んで買ってきちゃった代物です。(笑)

 もうステキv 袖にも縄編みが入ってるんですよ~! ボタンホールがちゃんとあるんですよ~!!! シルエットもタイトでお洒落なんですよ~~!! も~手編みバンザイ~\(T▽T)/!! 大切にしちゃうんだからっv

Sdb11_mix5  そして中に着ているトップスとパンツは同じディーラー様製のものです。 こちらのディーラーさんのお洋服は初めて見た瞬間に絶対に日向に似合う!!と思っていたのでビンゴでしたね! 値段もお手頃、縫製もしっかり、型紙も格好良くて綺麗★  今後も期待ですv

 それにしてもマジにカッコイイな~、日向くん。 いつからそんなになっちゃったのよ。

Sdb11_mix6  こんなに変わるものなのか~。 へたっぴ田舎メイクから脱皮しただけで、こんなに違うものなのか。(笑)

  ロング脚にしたらば長い首も気にならず、むしろ色っぽくなっちゃったしで、こうなると真面目にSDCボディ試したくなっちゃいますね。

Sdb11_mix7

 そういえば今年最後の年末ドルパはお客さんが少なかったそうです。 やっぱりボーナスカットが響いているんでしょうかね~。

 身近なSDオーナーの方々はイベントの度に次々とお迎えされていらっしゃるので、そんな様子を羨ましく凄いな~とか思いながらも、うちの子がやっぱり一番可愛いわぁ~vと愛でていく日々はこれからも続いていきそうです(´`*

Sdb11_mix8  ラブリ~vv 我が子v

 最後のお写真はクリスマス団欒。 日向をかまえて嬉しそうな緋色と、逆に大迷惑だけど半分あきらめモード入っちゃてる日向が萌えどころ。(爆)

       

 さ~、今年も残すところあと僅か! 頑張ってコ~!

« いろんな意味で半端誕生日。(爆) | トップページ | 今年最後のnewアイテム。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんな意味で半端誕生日。(爆) | トップページ | 今年最後のnewアイテム。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト