« 今年も飾り付けました。 | トップページ | ようやくサマになってきたかも。。。 »

*四回目の記念日*

 おにーちゃんズのセレモニー記念日が、明日で四回目を迎えます。

Sdb11_eh9  毎年ながら、このお洋服をこの日に着せると、あの時あの瞬間を鮮明に思い出しますね(^^*

  あれからもう何回里に行ったことか…。 今思えばあの時は、あんなに遠い里にこんなに行くことになろうとは思っていなかったですね。(笑)

 つぶさん、長くお付き合いいただきまして、本当にどうも有り難う御座いますvm(_ _*)m

Sdb11_eh10  あの頃はセレモニーするのも恥ずかしくないぐらい萌えていたわ~。(笑) 今は無理ですけどね。(笑)

          

 この衣装を着ている緋色のポージングが珍しく緩い。(笑)

 おにーちゃんズの衣装はほぼ共有しているのですが、この衣装だけはお互いで着せ替えっこすると不機嫌顔になるのでそういうことはしません。

Sdb11_eh11 毎年この日、12月アタマに着せてブログにUPしているので、去年の昨年のこの日の日記に遡ってみたくなりました。  違うのは槐のメイクとグラスアイとウィッグになるんだろうか。

 このブログも書きはじめてもう3年?になるかな?? 長いよな~。

SDへの愛情も未だ健在ですv

おにーちゃんズ、大好きです(*´v`*)vvv

« 今年も飾り付けました。 | トップページ | ようやくサマになってきたかも。。。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

つぶさん、こんにちは!
毎日お忙しそうですが、体調とか崩されておりませんでしょうか。
こちらもインフルで学級閉鎖とか休園とか炸裂しているので大事無いといいのですけれど…と思っております。

 …。 (=▽=; あ~~~…。
 ドールなんて本当は居なくたって平気なんですよね。(爆弾発言/笑)
携帯だってPCだって昔はなくても平気だったんだから、なくなったって全然平気なんだと思います。

 趣味のいいところは 自分が大好きなこと、自分自身がわくわくする部分が見つけられるってところ。
 その部分だけ楽しめれば趣味はドールじゃなくったっていいんじゃないのかな…と。

 私の場合も人形への情熱は昔ほどは無く、
今は“人形が好き”→“自分の世界を表現するための世界”へと変化してまだまだ続けていけそうなので
 つぶさんもドールに興味がある間は、どうぞお付き合いしてやってくださいませ(^^*

 今年も書き込みしてくださいまして 本当にどうも有り難う御座いましたm(_ _*)mv

こんばんは。
4回目の記念日おめでとうございます!(ぎゃー日付越えてた)

緋色くん、ゆるいw

最近全然お邪魔もできずに、そうするとドールかまえなくても
寂しい感じが薄れていく…というのと、お写真拝見してきゃー!とか
着替えさせたりとか、そういうことでやっぱやめられないーと
思い返すのとが波があるんですね。

こんなぐうたらですが5年目も宜しくです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も飾り付けました。 | トップページ | ようやくサマになってきたかも。。。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト