« *四回目の記念日* | トップページ | お粥って美味しかったんだね。 »

ようやくサマになってきたかも。。。

Sdb11_nt7  緋色たちのお着替えに伴って二人もお着替えです。

 雛ぽん小さくて可愛いv 日向もなんだか大人っぽい♪ やっぱりこの身長差が大事ですね~!

 メイク変更もあってか、ちょっと甘めの男の子なお洋服もこれから着せていけそうです。 逆に雛ぽんはちっちゃくなってしまったので、とことん甘く可愛くv

Sdb11_nt8  しかしながら、まだまだ普段着が少なくてお着替えさせられないのが残念なところ。  早くレパートリーを増やしたいものですね~。

 今年はちびっ子スペースもクリスマス仕様。 オレンジと黒のハロウィン仕様は一ヶ月も飾っては置けなかったけれど、クリスマスならバッチリ一ヶ月は大丈夫。 何故だか好きなんですよね~、クリスマス。

Sdb11_nt9  きらびやかなネオンや装飾、年末の人々の活気ある表情に温もりを感じます(^^*

 12月って一年の中で、誰もが誰かを想うことが もっとも多い月なんじゃないかな。 そんな今月は日向の誕生月。 一年経ってようやくポジションが決まってきたかもですね(^^*

      

 それにしても先月から引いている咳が未だに抜け切らない…。 こうもう長引くと自分の身体の不甲斐なさに凹みマス…(T T はやく元気になりたいのにな~。 ここにきてなかなか前に進めないのがもどかしい。。。。。。

« *四回目の記念日* | トップページ | お粥って美味しかったんだね。 »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« *四回目の記念日* | トップページ | お粥って美味しかったんだね。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト