« 凹。 | トップページ | めり~くりすます★ »

いろんな意味で半端誕生日。(爆)

 今日は日向をお迎えしてから一年目の誕生日です(^^*

 この一年間で三回ぐらいメイク変更したので、もっと長く付き合っているような気もしますが、まだ一年しか経っていないんですね~。

Sdb11_tm4  誕生日なんだから誕生日ケーキ!とも考えたのですが、クリスマスと重なってWケーキを食すには胃袋的にも懐的にもキツイので今回はやめることにしました。

 でもプレゼントは他の子よりも多めですよ~。 公開は次回に♪

Sdb11_tm1 今日のお写真は関係図とでもいうんでしょうか。  一年を経て成長した日向ってこんな感じじゃないのかな~というのを撮ってみました。

  緋色とはお互い似たもの同士?なのか素直になれない相手だけれど、いざというときは意気投合最強ペア。

  槐とは背中を預けられる槐が日向を抱っこペア。

Sdb11_tm2  雛とはお互いがほおっておけない面倒みたくなっちゃう運命共同体ペア????

 当人も、うちに来て幸せなのかどうかもわからないところもまだ微妙。(爆) …というか、一年目にしてようやく個性がしっかりしてきた気もしないでもないですが。

 

Sdb11_tm3  日向はあまりにも表情が乏しい…というよりも不器用なタイプなので、個人的には不器用なりにもニッコリと笑って欲しいな~~!!!が親としては希望なんですが……、 それはまだまだ無理そうなので(笑)、

 メイクリニュ後は身長も伸びたし、表情も大人っぽくなったしで、せめて不器用ながらもちゃんと女の子を守れるような子ぐらいには育って欲しいなぁと思いますね。

 日向くん、来年の今日には、今よりももう少し意志の疎通が上手く出来るようになっているといいね(^^*

« 凹。 | トップページ | めり~くりすます★ »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 凹。 | トップページ | めり~くりすます★ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト