« 生意気~。…だけど可愛い。 | トップページ | いろんな意味で半端誕生日。(爆) »

凹。

 \(T▽T)/やったど~!風邪が治ったど~!!!……と喜んだのも束の間…。

 またしても風邪を引いてしまった模様…orz 今朝起きたらば、なんだか咽喉の調子が…??? 今にいたっては咽喉がジンジンしてます…。 もういいよ、風邪は…。

 おっかしいなぁ…。そんなにハードな暮らしはしていないはずなんですが。

 ここ数日は強い咳止めの副作用でめまいとか眠気とかに襲われてダラダラしておりました。 電車に乗ると一駅もたたないうちに頭がぐらぐらして気持ち悪くなるんですよ。 お薬で副作用を体感するのは初めてでしたね。

 なんでも今回私がひいた一ヶ月も長引く咳風邪は今年流行している風邪のようで、咳止め薬で強制的に止めないと気管支が咳をすることがクセになってなかなか完治しない風邪だそうです。

 扁桃腺は腫れず咽喉はいたって痛くない、むしろそこから下の首あたり部分がもやもやするようなしつこい咳や痰が続く場合は、お医者さんで一週間分のお薬を頂いてしっかり飲んで治すことが一番の近道らしいです。  まったく、こんな流行最前線なんて経験しなくったっていいよ~。

Sdb11_e19  今日は真面目にお写真更新~とか思っていたのですが結局撮れず。 以前撮ったお写真で失礼致します。

 メイク変更したんだし、バナーも作り直さなくちゃ。  雛のメイクも綺麗にリニュしたいなぁ。  槐のお写真も撮りたいのに来るはずのアイテムが届かないし…。  明後日は日向の誕生日なんだよね。

 やりたいこといっぱいなのに なかなか動けない年末なのでした。

« 生意気~。…だけど可愛い。 | トップページ | いろんな意味で半端誕生日。(爆) »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生意気~。…だけど可愛い。 | トップページ | いろんな意味で半端誕生日。(爆) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト