« お粥って美味しかったんだね。 | トップページ | 生意気~。…だけど可愛い。 »

SLOWな追い込み。

Sdb11_hn1  お医者さんから強めの咳止めを頂いたので、これを機に休みを入れながら年末イベントに向けて最低限の所用をこなしております。

 プレゼントもあとちょっと~。 ノースリYシャツも今年中には仕上げて、次はボーダーやりたい。

 お腹の調子も戻ってようやく普通食にも戻れたし、あとはこの長引いてる風邪だけ。 風邪が治ったら新しい職場も探さなきゃ(*^益^*)

Sdb11_hn2  本当はさっさと今月から始める予定だったのですが、治らない風邪のせいでなかなかスタートがきれずにおります。

 しかしながらこの風邪のお陰で動けないっていうのもあるで、今年いっぱいは気持ち的にのんびりな年末が送れそうなので、ある意味良かったかもしれませんね(^^*

 そんなこんなで今年のクリスマスは稼げないけれど、のんびりクリスマス。

 懐は寒いけど、ハートは温かいぞぅv 緋色たちには貢げなくなっちゃったけれど、愛はあるぞぅv(笑)

« お粥って美味しかったんだね。 | トップページ | 生意気~。…だけど可愛い。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お粥って美味しかったんだね。 | トップページ | 生意気~。…だけど可愛い。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト